人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式ってやっぱり泣ける…

 3.17 は市内の幼稚園の卒園式が行われました。うちの次男も卒園式でした。
卒園式ってやっぱり泣ける…_a0229639_11343235.jpg

長男が卒園したのは2年前。あの時は、卒園児も保護者も私も、号泣でしたが今年は泣くかな…?と思っていたら…

 ♪ なきじゃくり ママの手を にぎりしめていたね あんな日が 嘘みたいに 大きくなったでしょ
 ケンカして 先生を かなり困らせたね そのたびに ごめんなさい きちんと言えたかな
 どんなに時間が流れても ここは僕のふるさと 思いでいっっぱい ありがとう 忘れないよ 
 ふるさと ♪

と歌が流れだしたらもうそりゃ涙が涙が止まりませんでした。
卒園式ってやっぱり泣ける…_a0229639_1135568.jpg


入園したのが4年前。あんなに小さくて門のところでおお泣きしていた子がこんなに大きく逞しく成長したと言うことは嬉しい限りです。私も、子どもたちから色んな事学びさせてもらっています。子供って本当に宝ですよね!
4月からは、1年生!! 今後の成長が益々楽しみなりました。

卒園式ってやっぱり泣ける…_a0229639_11353886.jpg

母の友人がケーキを持ってきてくれました。 ありがとうございました(^-^)
by mogura925 | 2013-03-19 11:21


自己紹介


by mogura925

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暑中見舞い申し上げます
at 2019-08-01 16:05
春物、夏物入荷
at 2019-04-23 10:41
冬物入荷です
at 2018-11-28 12:46
秋・冬物入荷のお知らせ
at 2018-10-26 10:01
秋ですね~🍄..
at 2018-09-25 11:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧